ほたると森の復活祭!!

7月27日、朝里クラッセホテルにて、「ほたると森の復活祭」のステージに出演してきました♪
a0156682_2327735.jpg


たくさんのご声援をいただき、さらにステージ上でも盛り上げていただき、ありがとうございました♪
また、ステージ後、「蘭発のファンです!」と言ってくださる方々より、「元気が出た!また見に来たい!」とのお声をいただいた時には、蘭発メンバーとても感動しました。そのお声を糧に、より一層楽しいステージを行っていきたいと思います♪
応援していただいた皆様、そしていつもステージ前で盛り上げていただいている皆様!本当にありがとうございました!!
a0156682_23383627.jpg

  by ranpatsu | 2011-07-28 00:08 | メンバーコメント | Comments(13)

Commented by せんべい at 2011-07-28 09:15 x
昨日は、お疲れ様でした。
サイコーでしたっ!!!
いつもサイコーなんですけどね!

次のLIVEも楽しみに待ってますっ♪
Commented by しぃ at 2011-07-28 09:29 x
昨日ゎお疲れ様でした♪♪
はっちゃけすぎて
申し訳なぃm(__)m

次も楽しみにしてまぁす♪
O(≧▽≦)O
Commented by MATSU at 2011-07-28 12:55 x
はっちゃけその弐ですm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに北酒場聞けて良かったです(´∀`)www
Commented by みくまま at 2011-07-28 16:44 x
はっちゃけその参(^-^)
きのうはお疲れ様でした楽しかった。
次回は腰ふりが見たいよ!
あいさんパパの顔になってた☆☆
Commented by NAO★ at 2011-07-28 21:59 x
全世界中の皆様こんばんは!!!

いゃ~昨日の朝里クラッセLIVEも間違いなく全世界中が蘭発を観ていました!!!
ナマラ楽しいステージでして、嬉しいことに「蘭発の追っかけなんです!」言ってくらた方々 すんげぇ嬉しかったです!これからも もっともっと蘭発は「元祖はっちゃけ」になります!(^_-)-☆(しぃ 使わせて頂きました・・・ゴメン・・・)

マヂで「北酒場」あんな盛り上がるとは思わなかったんで ビックリです!朝里町民の方々 ノリ良くて気持ちイイですm(__)m

これからもより良いステージ心懸けますので 応援のほど 宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by はるな相 at 2011-07-29 00:51 x
やっぱり野外はいいね~!しかも、ステージにまで登ってくれるギャラリーが!一緒に楽しめることが一番だね!!

アンコール曲の終了後、ステージ袖に自分のバンド活動一番の理解者(?)である息子が・・・失礼しました。
Commented by NAO★ at 2011-07-29 21:57 x
いゃいゃ、はるな 第二の「情熱の薔薇」をジュニアにたたいてもらわにゃ~なんねぇから、いっぺーオヤジのイイとこ観戦させにゃ~なんねぇな!!!

ジュニアが もし「バンドやりてぇ~!!!」なんか言われた日にゃ~、オレと二人で酒飲みながら嬉し泣きするべ・・・(T_T)/~~~
Commented by はる at 2011-07-30 17:02 x
朝里乙様でしたぁ(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″ (笑)


次の日謎に筋肉痛とかぁ┐(  ̄ー ̄)┌ はしゃぎ過ぎましたぁm(__)m(笑)



やぁ~やっぱ蘭発のステージゎ盛り上りますなぁ~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
Commented by TK at 2011-07-30 22:53 x
いつも応援ありがと~です~♪ しかも今回はステージ上からの応援! いや~楽しかったっス~(^o^) これからも蘭発はハッチャケの道を突き進んで行きますゾ(^-^)v
Commented by さとち at 2011-08-01 00:03 x
いつもながらワカチコって頂いたみなさまありがとうございました~。
ステージから見ると結構やってくれている方が多くてうれしかったです!
次回もハッチャケながらワカチコりましょう!
Commented by NAO★ at 2011-08-01 22:12 x
はる&しぃ!
次回 蘭発LIVEの時に「ヤングマン」時は ステージ上でオイラの両サイドでダンサーでワカチコってくれm(__)m
ワヤ盛り上がるでぇ~(^_-)-☆
Commented by せんべい at 2011-08-01 23:37 x
こんばんは!
youtube見させてもらいました♪
勝手にしやがれ待ってました(#^.^#)
蘭発の歌を聞いている瞬間は、なぜか気分が楽?楽しい?です!!!
これからも楽しみにしているので頑張ってください!
Commented by TK at 2011-08-02 08:21 x
せんべいさん、こんにちは~(^-^) いつもライブの応援ホントにどうもありがとう~(^o^) YouTubeも見てくれてありがとデス♪ 蘭発ブログにも動画貼り付けていきたいと思いますので、どんどんコメントくださいネp(^-^)q

<< 動画投稿です♪ ヲタル座&浅草橋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE