ヲタル座&浅草橋

7月10日、ヲタル座で「東日本大震災復興支援チャリティライブ」に出演してきました。皆様のご声援によりまして大変盛り上がり、たくさんの義援金のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
a0156682_91362.jpg


そして、蘭島発動機ボーカルの次男「隼(しゅん)」君もこの日デビューしました。一生懸命がんばりました♪
a0156682_995293.jpg


そしてそして7月17日、恒例の浅草橋オールディーズナイトVol.8に出演してきました。蘭島発動機はトリを務めさせていただき、皆様のご声援によりまして、めちゃくちゃ盛り上がりました。小雨の中ご来場いただき、本当にありがとうございました♪
a0156682_9142362.jpg

  by ranpatsu | 2011-07-18 09:16 | メンバーコメント | Comments(14)

Commented by せんべい at 2011-07-18 09:19 x
今日のLIVE楽しかったです!!!
今日は前方で観戦させてもらいました。

近くだとメンバーがはっきり見えてかっこよかったです。

次のLIVEも楽しみにしています!
Commented by しぃ at 2011-07-18 09:38 x
いや~!!お疲れ様でした♪久々に蘭発みれて
楽しかったぁ♪

ハジケすぎて
筋肉痛ですけどw

次のライブも
楽しみにしてまぁす(^▽^)

『AIちゃんカックe~』w
Commented by daya at 2011-07-18 12:02 x
蘭発の皆さん、チャリティーライブと浅草橋おつでした!浅草橋は、途中で見られませんでしたが、チャリティーライブのときは、前で踊ってました^^また、行けるとき見に行きますのでよろしくです。
Commented by みくまま at 2011-07-18 12:18 x
昨日は皆さんお疲れ様でした!
やっぱり最高だった!
ワカチコ☆
来週の朝里も行きたいので時間教えてね!
楽しみに踊ります☆☆
Commented by はる at 2011-07-18 13:13 x
昨日の浅草お疲れさまでしたぁ(笑)

やっぱ!蘭発グッドです (^^)d (笑)


次回朝里も楽しみにしてますねぇ!!!


『AIちゃんかっくe~♪』
(笑)
Commented by ヨッシー at 2011-07-18 18:08 x
昨日はお疲れ様でした
ちょっと弾け過ぎましたすんませんm(__)m
自粛します
Commented by はるな相 at 2011-07-18 22:38 x
今年の夏の最大イベント出場者、大変お疲れ様です。そして、応援いただいた皆様大変ありがとうございます。

ヨッシー、自粛なんかせずもっと弾けてね!

次回は7月27日(水)20時10分頃かな?朝里クラッセです。みんなよろしくね。

お世辞と解かっていても、かっこいいなんて言われると、もっと調子こきたくなるな~。でも、×田がやきもち焼くか・・・

Commented by NAO★ at 2011-07-19 11:56 x
全世界中の皆様 こんにちは(*^_^*)

いゃ~楽しい3日間でした!!!

わが蘭発は17日のトリで わや緊張しましたが、ギャラリーやスタッフに助けられて自分的には大変満足してます!
本当に全世界中の皆様 応援ありがとうございましたm(__)m

『AIちゃんかっくe~♪』 なんかさぁ「はるな相 」人気あって ちょいジェラシーだなぁ・・・オレも もっと「かっくe~♪」く振舞おぅ(^_^)/

ヨッシー、なぁんも気にすんなや!!!蘭発LIVEは もっと×2弾け過ぎてや~~~(^_-)-☆

次回は7月27日(水)20時10分頃かな?朝里クラッセに集合ですよぉ(*^。^*)
Commented by ちゃんこ at 2011-07-19 17:48 x
初コメです。
噂には聞いておりましたが、何て面白い(失礼;)バンドなんでしょう!
一気にファンになりました。
選曲も学生時代をバンドブームで過ごした私にはドツボでした。

Commented by NAO★ at 2011-07-19 18:42 x
ちゃんこ さん、こんちわぁ(*^。^*)

いゃ~嬉しいコメありがとうございます!!!
「何て面白い(失礼;)バンド」ぜんぜん失礼じゃないですよ!蘭発は音楽を 思いっきり楽しむ馬鹿ヤローの集まりです(^^ゞ
音を楽しむ「楽しいバンド」「面白いバンド」を目指してをります!
まだまだ持ち歌いっぱいありますので、またLIVEに足を運んでくだされぇ~~~m(__)m

さぁ、次も弾けますよ~~~(^_^)/
Commented by きよし at 2011-07-19 21:06 x
皆々様のおかげで、とっても楽しいライブでした!みんなの応援や、オペのしんちゃん、あたたかく見守っていてくれた大先輩の皆様、同級生、ありがとうございました!
Commented by さとち at 2011-07-21 00:31 x
ヲタル座→浅草橋→クラッセと7月もガンガンライヴやってます!
こうやって楽しくライヴができるのも応援してくれるみなさんのおかげですね。感謝感謝です!

Commented by おのたんこぶ at 2011-07-21 03:00 x
おぉ!!隼までデビューさせるとは♪
Commented by NAO★ at 2011-07-22 22:57 x
おのたんこぶ、お久しぶりぃ(^_-)-☆

そうよ!隼デビューよ!!!本人わや緊張してたんだけど、ギャラリーの助けもあり、イイ仕事してたわ(^^ゞ

今度 ナマ蘭発観戦しにきてぇ(#^.^#)

<< ほたると森の復活祭!! ライブ情報です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE