ライブ情報です♪

いよいよ7月10日、再びウィングベイ小樽ヲタル座で「東日本大震災復興支援・チャリティライブ」に出演してまいります。いろいろなバンド出演で、凄いライブになります。ぜひぜひ、ご来場をお願いします。
a0156682_2355651.jpg


そして、毎年恒例の浅草橋オールディーズナイトVol.8♪ 蘭島発動機は7月17日に出演してきます。
a0156682_23131122.jpg


  by ranpatsu | 2011-06-19 23:16 | ライブ情報 | Comments(30)

Commented by NAO★ at 2011-06-20 23:54 x
皆の者!蘭島祭り&岩井様企画「ヲタル座チァリティーライヴ」おっつ~した!めっちゃ充実した2連チャンライヴ楽しかったぁ(^^ゞ

蘭島祭りのギャラリーの多さ!ヲタル座の環境&音の良さ!!!
俺バカだか我ら「プロなんじゃねぇかなぁ・・・」なんて思ってまった二日間でした!!!てか二日間三日酔いでした・・・

まだまだ蘭発を世界中の皆様に観戦して頂きたいので、チョーシにノるつもりでいる所存でごじゃります!!!

さぁ、7/10は天下の「スターレス」様とのタイバン!!!!!
オレん中でわ サンタクロースが来るより嬉しい日ですわ!!!
なんたって、スターレスVOの「大橋さん」(以下殿)のMCは国宝ですわ(^^ゞ
全世界中の皆様!7/10はスターレス様の素晴らしい演奏&殿のMCのフルコースを思う存分ご堪能あれぇい(^_-)-☆

全世界中の音楽好きの皆様!7/10は「ヲタル座」に集合ですよぉ!間違いなく楽しい一日、伝説が生まれます!!!(*^_^*)
Commented by しぃ at 2011-06-23 17:03 x
最近 ライブ行けてない しぃです(T-T)

でもでもでもでも~!!

10日にゎ行きます(∂∀∂)
今から チョー楽しみだぁ☆

蘭発ファンクラブ会員(勝手にw)
として 一緒にムチャクチャに盛り上げたいですぅ☆☆☆
Commented by NAO★ at 2011-06-23 21:04 x
しぃ、お疲れさぁん!
せば、19日の「ヲタル座ライヴ」前にポスで会ったな!あん時のエールくれて めっちゃ心強かったわぁ ありがとぅよ (*^。^*)

「蘭発ファンクラブ会員」めっちゃイイ響きだな・・・(T_T)/~~~
しぃが蘭発が初めて浅草橋ステージに立った時から応援して頂いてるのは覚えています(^^ゞ

10日は蘭発メンバー全員に音楽の神様が微笑んでくれると思いますんで、伝説が生まれますよぉ(^_^)/

応援ヨロピコ~~~(^_-)-☆
Commented by はるな相 at 2011-06-23 21:48 x
来る25日(土)は、まっつの新バンドがゴールドストーンにて初ライブ!対バンも豪華!!
そしてまっつバンドは26日(日)ジルと連チャン!

さらに30日(木)は神保彰のワンマンオーケストラがゴールドストーンで!

自分のライブはもちろん、ギャラリーライブも盛り沢山!

もっともっと音楽を皆で楽しみましょう~

×田は毎日飲みすぎて喉壊すなよ~
Commented by NAO★ at 2011-06-23 21:58 x
んだぁ!「まっつの新バンドがゴールドストーンにて初ライブ!」俺は行くぞぉ~~~!バカ飲み まっつの えんたま初LIVEだし、クラッシュも出るし、くそったれヨッシーもだしよぉ(*^。^*)
いつも蘭発を盛り上げてくれる仲間!この日はガッツリ盛り上げ隊になってくるわぃ!てことは次の日「二日酔い父さん」間違いねぇな・・・(>_<)

皆の者ぉ~!しんぺぇすんなや!こんだけ修羅場をこなしたら酒くれぇなら喉壊さねぇぞ!毎日イソジンイソジン(*^。^*)
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-06-24 01:22 x
蘭発の皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

相ちゃん、なおちゃん告知有り難うございます!!
25日は『GOLD STONE』で炎魂~FIRE BALL~の初ライブ、26日は『ジル』で…それぞれやりますので良かったら遊びにきてくださいm(_ _)m

『GOLD STONE』のチケット、まだ余ってますのでもし来れる方いましたら連絡お願い致しますm(_ _)m(元 瑠璃色メンバー5人、久々に集まりますのでみんなで騒ぎましょう♪)

ヨロシクお願いします( ~っ~)/

追伸…なおちゃん、『えんたま』じゃ~ねぇっつのっ!!(笑)
Commented by NAO★ at 2011-06-24 20:27 x
MATSU 明日は『GOLD STONE』じゃん!めっちゃうらやましいのぉ(>_<)すんげぇイイ環境&音 どれを取っても間違いねぇわなぁ(^_-)-☆お気張ってやぁ~~~(^^ゞ
明日は なおちゃんがガチで観戦してますんで 安心して心置きなく暴れてやってぇ~~~(^_^)/

あっ 「炎魂」って なんて読むの・・・???「えんたま」じゃねぇの???だって齋藤先生「えんたま」言ってたでぇ~~~(*^_^*)

はるな相 さっきはイチゴありがとうね!!!
今 晩酌中なんで、あとでご飯にイチゴかけて召し上がりまぁす!!!DVD観て飲みすぎんなよ(#^.^#)
Commented by あゃか at 2011-07-06 22:29 x
行くからねーっo(^-^)o★
Commented by せんべい at 2011-07-07 21:11 x
16,17,18も、もちろん行きますが......
10日も、いつもと違うメンツですが行きます!!!

楽しみにしてますー(#^.^#)
Commented by 蘭発TK at 2011-07-07 21:41 x
見にきていただける皆様、ホントにありがとうございまする~♪ 今度のステージはいつもと違うステージになること間違い無しですゾ~(^o^)
Commented by NAO★ at 2011-07-07 22:06 x
皆様、応援をありがとうございやす(T_T)/~~~

こんなに皆様に応援して頂き、われら蘭発(ランパツ)めっちゃ幸せですわぁ(*^。^*)

メンバー全員おっさんだけど、10日は今世紀最大級のステージを致します!!!皆様 めっちゃ期待しとってよぉ~~~(^_^)/

あゃか 将も10日は観戦に来るでぇ~~~(^_-)-☆
Commented by ヨッシー at 2011-07-08 05:30 x
どうもです この前はGOLD STONEとジルでの2夜連続のLiveで、ナオサン、相さんありがとうございましたm(__)m 10日はタイバンよろしくお願いしますね ゴリラHAMMER まだ今年結成したばかりの素人バンドですので応援よろしくお願いします(^O^)/
Commented by はるな相 at 2011-07-09 00:00 x
ゴリラHAMMERが素人とはねぇ・・・

何にせよまず10日は、「リズムに合わせて♪」。
Commented by NAO★ at 2011-07-09 00:07 x
ヨッシー、こないだお疲れ~ぃ!!!

ゴリラHAMMER めっちゃイイじゃん(^_-)-☆おいらのガキ共はゴリラHAMMER 観たくて10日は観戦に行くみてぇだぞ・・・蘭発そっちノケみてぇで、ちょいジェラシーだわ・・・(>_<)

10日はこちらこそ宜しゅう願いますわm(__)m
めっちゃ楽しもうヤぁ~~~(#^.^#)
Commented by せんべい at 2011-07-10 20:14 x
今日のLIVE楽しかったです!!!
というよりは楽しませてもらいましたw

時間の関係で蘭発までを見て帰りました。
隼くんのスネアも可愛くて上手でした!!!

次の浅草橋も楽しみにしてますー!!!!!!
Commented by はるな相 at 2011-07-10 22:35 x
せんべい君、毎度ありがとう!

ライブは楽しいけど、蘭発はこれ以上調子に乗ってもいいんだろうか・・・?

いや、駄目と言われてもやっちゃうんだろうな・・・

やっちゃうぞ~

Commented by はる at 2011-07-11 15:02 x
わかちこ!p(^^)qわかちこぉ p(^-^)q (笑)
昨日ゎオタル座チャリテーライブお疲れさまでしぁm(__)m (笑)
♪情熱の~真っ赤な薔薇を~きみに捧げよう~♪(笑)
AIちゃんかっくe~
( 」´0`)」 (笑)

m(__)m調子に乗りすぎましたぁすんまそん(>.<)y-~


次回浅草オールディズナイト楽しみにしてますねぇ~(笑)

本当にお疲れさまでしぁ m(__)m(笑)
Commented by daiya at 2011-07-11 18:43 x
どうも!昨日はお疲れさまでした。昨日ド真ん中で踊ってた。daiyaです。昨日はとても楽しいステージありがとうございました^^また、喉を潰してしまいましたが・・・・・とにかく、浅草橋は、いけませんが頑張ってください!!
Commented by NAO★ at 2011-07-12 00:05 x
昨日はワヤ楽しいかったぁ!!!
これもひとえに蘭発はギャラリーの方々に支えられ愛されて頂いている証拠です・・・感謝感謝m(__)m

せんべい君、はるさん、daiyaさん めっちゃありがとうごじゃります!!!これからも蘭発を愛して下さいm(__)m

改めて俺も思ったけど、やっぱ「情熱の薔薇」は「はるさん」じゃねぇけど 「AIちゃんかっくe~」だな(^_-)-☆「AIちゃんかっくe~」このロゴいいね!!!頂きました(^^ゞ

世界中の皆様 7/10ヲタル座LIVE 応援ありがとうございました(*^。^*)
Commented by ヨッシー at 2011-07-12 15:49 x
ヲタル座Liveお疲れ様でしたトップバッターでゴリラHAMMERで調子コイてベースを弾きましたが…まさか蘭島発動機さんに冷たいバトンを渡せないので頑張って演奏しました 浅草橋は騒ぎに行くのでヨロシクです
Commented by NAO★ at 2011-07-12 18:25 x
ヨッシー、ヲタル座オッツーした!!!
めっちゃイイバトン受け取ったでぇ~~~(^_-)-☆

やっぱゴリラHAMMERイイじゃん!
うちのガキ共ガン見してたでぇ!!!ん~~~・・・ジェラシー・・・(>_<)

浅草もイイ汗かこうね!!!(*^。^*)
Commented by えんたまつ at 2011-07-12 20:35 x
ヲタル座LIVEお疲れ様でしたm(__)m

今回のLIVEは出演者全て、小樽を代表するBIGな方々で・・・

なまら羨ましかったっす・・・

今度の日曜は初の蘭発との対バンなので、ガッツリ暴れます!!

コバさん、忙しい中お手伝い申し訳ないっすがお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

蘭発の皆様、今回のコバさんはいつものコバさんと違う一面がみれますよ ・・・・・多分 (笑)


Commented by NAO★ at 2011-07-13 01:28 x
えんたまつ、いつも観戦&ヤジ・・・ありがとさぁん!(*^。^*)

コバの違う一面をワヤ期待してるわぁ(#^.^#)

こちらこそ対バン よろしゅ~願いますm(__)m

今日は浅草橋LIVEの最終練習日でした!ワヤいい仕上がりで、世界中の皆様 17日は楽しみにしていて下され(^_-)-☆

浅草橋の伝説をつくります(^^ゞ
Commented by しぃ at 2011-07-13 13:52 x
また行けなかった(T-T)


浅草橋ゎ
なにがなんでも見に行きまっす( p_q)♪♪♪
Commented by はるな相 at 2011-07-13 22:22 x
雨の長期予報が・・

♪あ~あ~浅草は~今年も~雨だった~

にならないように祈りましょ!

当日はかましましょ!

17日のトリだで~

×田、今からドキドキ?ワクワク?それとも毎日二日酔い?
Commented by NAO★ at 2011-07-14 23:41 x
しぃ、気にすんなやぁ~!浅草橋では 一緒にイイ空気吸うでぇ~~~(^_-)-☆応援ヨロっす!!!

相ちゃん、毎日やっぱ 酒は抜けねぇけど、二日酔いやないでぇ~~~!毎日 モチ ワックワックやでぇ~(*^。^*)
しかし、天気が・・・心配・・・

全世界中の皆様!今日から「浅草橋オールディーズナイトLIVE」のために テルテル坊主作ってお祈り宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by せんべい at 2011-07-15 16:20 x
今日の道新みましたっ♪

今年はテントなしがいいですね!
というより蘭発のパワーで雨雲なんか吹っ飛ばしましょう!!!(笑)

当日は楽しみにしています!!!!
Commented by NAO★ at 2011-07-15 21:32 x
せんちゃん、いつもカキコありがとぅm(__)m

そぉなのさぁ~、わが蘭発は な!なんと今朝の道新に載りました・・・ワヤ嬉しぃ~~~・・・イイのか・・・?

モチ天気は ぶっ飛ばすどぉ~~~・・・頑張る・・・大丈夫か・・・?
いや!蘭発には「運河の神様」が着いているんだ!大丈夫だだだだだだだだ!!!(^_^)/

応援宜しくネ(*^。^*)
Commented by はるな相 at 2011-07-16 23:57 x
せんべい君の思いが伝わったのかな・・・?明日は夕方には雨が上がりそうだな!

さあ、やったるで~!!
Commented by さとち at 2011-07-17 05:46 x
今日のライヴが楽しみ過ぎてこどもみたいに早く目が覚めてしまいました。
天気もなんとか回復しそうですね!
さあみなさん今日は聖地浅草橋に集合です!
炎魂も出ますよ~。

<< ヲタル座&浅草橋 2日間ありがとうございました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE