2日間ありがとうございました♪

6月18日、蘭島神社祭りのステージに出演してまいりました。
a0156682_2247329.jpg


そして、「Little Radio」の皆さん、初ステージお疲れ様でした。大変な盛り上がりで楽しいステージでした♪
a0156682_22495175.jpg


6月19日、蘭島発動機はウィングベイ小樽ヲタル座で東日本大震災チャリティライブのステージに出演してまりました♪
a0156682_22525148.jpg


2日間にわたる皆様からの熱いご声援、本当にありがとうございました♪

  by ranpatsu | 2011-06-19 22:58 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by ちゃぴ at 2011-06-20 00:19 x
コメント失礼致します。
LittleRadioのギターのちゃぴです。
蘭発の皆様、先日は大変お世話になりました&お疲れ様でした!
うちのメンバーのほとんどがライブ慣れしてないせいか、搬入~セッティングまでグダグダで本当に申し訳ありません(汗
次の機会には演奏・パフォーマンス含め精進して参りますので、どうか宜しくお願いします!
あと、うちのメンバーほとんど人見知り(?)なのであまり蘭発メンバーさんと交流深めることができなかったのですが・・・
そのうち一人一人に勇気を持って話し掛けたいと思いますw
これからも応援しています!
Commented by 蘭発TK at 2011-06-20 01:22 x
ちゃぴさん。蘭島神社祭りのステージお疲れ様でした。こちらも当日は予想外の対応が多々あったもので、ゆっくりお話しすることもできませんでごめんなさいm(_ _)m これからもお互いに頑張っていきましょうネ♪
Commented by 姐さん at 2011-06-20 12:52 x
改めまして、先日は大変お世話になりました!!
蘭発さんのステージはいつ見てもいいですね~☆彡

Little Radioの写真までupして頂いて本当にありがとうございます。

もっと練習頑張るので、また機会があればご一緒させて下さい。

<< ライブ情報です♪ ライブ報告です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE