ライブ報告です

6月5日(日)に、小樽のかもめ亭で「2011お気楽オールディーズライブVol.2」に出演してきました。皆様からのすんごいご声援により、大変盛り上がりました。本当にありがとうございました。

そして、次は6月18日(土)、蘭発は蘭島神社のお祭りにて出演してきます。そしてこのお祭りには、我々と同じく「蘭島」を拠点に活動し、このたびこの蘭島神社のお祭りでの初出演が決まった「Little Radio」が登場します♪ 「Little Radio」は、初ステージを蘭島神社のお祭りに定め、頑張ってきました。6月18日(土)午後7時頃、「Little Radio」、「蘭島発動機」、蘭島神社前にて出演の予定です。今後の 「Little Radio」の応援、どうぞよろしくお願い致します。

  by ranpatsu | 2011-06-06 02:00 | ライブ情報 | Comments(14)

Commented by 姐さん at 2011-06-06 07:05 x
ライブお疲れ様でした!!

ライブ告知ありがとうございます♪
当日は色々お世話になると思いますが、ヨロシクお願いしますw
精一杯頑張ります!!
Commented by さとち at 2011-06-06 21:32 x
〉姐さん
ついに来ましたね!
ホームグラウンド蘭島でタイバン出来ることを嬉しく思います。
よく停電するのでそんな時のMC考えておくと良いかもしれないないですよ。(笑)
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-06-07 00:28 x
蘭発の皆さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
やはり蘭発の観戦はいつも疲れます・・・(笑)
蘭島神社のライブも頑張ってください!!
そして、姐さんも初ステージなんすね!!
停電に気をつけて頑張ってください(笑)応援してます!!
Commented by 姐さん at 2011-06-07 09:04 x
さとちサン、MATSUサン、有難うございます!

蘭発とのタイバンが夢だったのでこんなに早く実現できてホントに嬉しい限りですw

いつ停電になっても良いように準備万端で挑みます!
内心、MC苦手なので停電は避けたいですけどね~w
Commented by NAO★ at 2011-06-07 17:09 x
皆の者オッツ~でぇす!!!

こないだの初「かもめ亭」は すんげぇ楽しかったな(^_^)/
チャチャとも交流を深めたし、やっぱ音楽サイコーやん!!!

さぁ、ついに来ましたね!恒例の蘭島祭り(>_<)
蘭発発生のこの地!思い出のLIVE!停電のステージ・・・
皆の者ぉ!イイ仕事すっぞぉ(^。^)

なんと、今年は「Little Radio」と初タイバン!!!めっちゃ楽しみっす(*^_^*)

姐さん 気張ったれぃ!全世界中が観戦せてくれるから、一緒に楽しもうや(#^.^#)

てか、蘭発は「Little Radio」の前座でイイんちゃうか???
これからは若い世代の時代でしょ!

なぁ はるな相(^^♪
Commented by はるな相 at 2011-06-07 18:27 x
まったく蘭発は前座でOK!

だな、毎日二日酔い父さん!!
Commented by 姐さん at 2011-06-08 08:40 x
NAO★サン、相サン、ライブ当日はお世話になります。
Little Radioはまだぺーぺーなので前座でいいんです!!てか、前座がいいんですw

蘭発には敵いませんが、Little Radioは全力で頑張ります!!
ヨロシクお願いします♪
Commented by せんべい at 2011-06-15 19:41 x
今日の道新みましたっ!!!!
18日も行けるかと思いますが
19日も行きます!楽しみにしています!!!
Commented by NAO★ at 2011-06-15 23:42 x
せんべい君、いつも応援ありがとぉ~~~(T_T)/~~~
土日はワヤ盛り上げますんで、ヨロっすm(__)m

さぁ ヤロー共 土日はイイ仕事すっゾ~~~(^_^)/
Commented by せんべい at 2011-06-18 23:00 x
蘭発の皆様!!おつかれさまでした!!
今日は、すっごく楽しめました!!!

身内で不幸があって明日は
行けなくなりました。
募金できてバンドを見れるということで
よい機会だったのですが......orz

今日は、楽しいステージありがとうございました!!!
Commented by はるな相 at 2011-06-18 23:56 x
せんべい君、いつもありがとう!
皆様からの「楽しかった!」の一言で、蘭島発動機は今後もますます調子こいて・・・いやいや、更なる精進をいたします!

明日ヲタル座以降のステージは、7月10日再びヲタル座、
7月17日浅草橋オールディーズナイトです!!

詳細は広報係がUPしてくれると思いますので、今後もよろしくお願いします!
Commented by NAO★ at 2011-06-18 23:58 x
世界中の皆様 お疲れ様です!!!

今日、われら蘭発は蘭島神社のお祭りに出演させて頂きました!
われら蘭発は すこぶる蘭島神社のお祭りには思い入れがありまして、皆様のお陰ですごく楽しいステージをさせて頂きました(*^_^*)
音は悪かったのですが、蘭島町民の方々のノリは めっちゃ良くてギャラリーに助けられたステージでした(いつも助けられてばっかじゃん・・・)(>_<)

せんべい君、オレはステージまん前で お父さんとノってくれてたのは すぐ分かったよ(#^.^#)いつもありがとうネ!!!
しかも身内で不幸があったにも関わらず・・・(T_T)/~~~
君の応援は 世界中のどっからでも届きます!
明日はイイ仕事してきますんで、遠いとこから応援してて下さいm(__)m

よっしゃ!明日もヤったるでぇ~~~(^_^)/

あっ、明日の蘭発ライヴの会場は ウィングベイ小樽3F「ヲタル座」PM4:30からの予定です!
世界中の皆様 是非足を運んでくだされぇ~~~(^_-)-☆
Commented by 姐さん at 2011-06-19 18:46 x
蘭発の皆さん、昨日は大変お世話になりました!!セッティングや片付けも満足にお手伝い出来ずスイマセン…。
蘭発のように素晴らしい演奏が出来るようになるにはまだまだ練習を積まなきゃいけないと実感しました!!
でも、昨日のステージで色々勉強になったので良かったと思いました!!

これに懲りず、また機会があれば対バン宜しくお願いします。
Commented by NAO★ at 2011-06-20 23:23 x
なぁに言ってんのよ、姐さん!!!
「Little Radio」めっちゃ頑張ってたじゃん(^^♪
これから蘭島祭りを引っ張ってくのは「Little Radio」なんだから、頑張ってやぁ(^_^)/
ギャラリー様に「観て頂いている」「聴いて頂いている」「高いところで演じさせて頂いている」「イイ景色を見せて頂いている」「イイ気持ちにさせて頂いている」
以上 NAO★の5ヵ条(俺バカだから字間違ってっかもしれねぇけど・・・)忘れるべからず(^_-)-☆

姐さん、互いに盛りあげてこぉや(^。^)

<< 2日間ありがとうございました♪ ライブ情報です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE