応援ありがとうございました♪

5月8日(日)の「お花見ロックフェスティバルVol.3」に出演してきました。すんごい盛り上がりで、大変楽しいステージになりました。皆様の応援、本当にありがとうございました♪

  by ranpatsu | 2011-05-09 23:57 | ライブ情報 | Comments(10)

Commented by 姐さん at 2011-05-10 10:39 x
お花見ライブ、お疲れ様でした!!
凄い盛り上がって楽しかったですw
来月はLittle Radioもライブ予定です!!
頑張りますので、ヨロシクお願いします!!
Commented by NAO★ at 2011-05-11 21:21 x
姐さん 、いつも遠い所から観戦ありがとうですm(__)m

めっちゃ緊張したオイラですが、姐さん はじめギャラリーの方々にお助け頂いて楽しいステージが出来ました(^^♪

これからも互いにイイ音楽届けてイきやしょう!!!

来月はLittle Radioライブは会場どこっすか?
もし良かったら 蘭発ブログで告知してみてぇ~(^_-)-☆
Commented by 相うえお at 2011-05-11 22:05 x
終わってみると、あっと言う間のステージだったな。まず、盛り上げてくれた方々に感謝!そして今後に乞うご期待!

ステージより、二次会の方が盛り上がったんじゃないのか?毎日二日酔いの人・・・(笑)

たまには肝臓いたぶれ・・・いたわれよ!
Commented by 炎魂 MATSU at 2011-05-12 12:56 x
蘭発の皆さん、お花見ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

毎度のことですが、自分のステージの時よりも蘭発観戦してる時の方が疲れます…(笑)

早く【炎魂~FIRE BALL】で対バンしたいっす~♪

直ちゃん、二次会お疲れ様でした(笑)
俺も次の日死んでました…(┳◇┳)
Commented by 姐さん at 2011-05-12 21:16 x
NAOさん!!
Little Radioのライブ告知は蘭発TKさんにお願いしました!!まだ詳細がわからないんですけどね( ̄ー ̄)

MCやらなきゃないんで…今からド緊張です(-_-;)
何かアドバイスお願いします(-人-)
Commented by ヨッシー at 2011-05-12 21:55 x
お花見ロックお疲れ様でした 俺は今回、初の観戦一途でしたが めっちゃ疲れた… けど、楽しかった 今週の土曜日…5月14日はクルーズでベースで暴れます ゴリラHAMMERで ヨロシクお願いします
Commented by さとち at 2011-05-13 23:37 x
お花見ロックお疲れ様でした。
今回も思い切り楽しむことができました!
ライヴはホントに楽しいですよね。やめられません。
そして色々な方に支えられていることを改めて認識できました。聴いて踊って頂いたみなさんありがとうございました。
Commented by 相うえお at 2011-05-18 21:43 x
来る21日は、憧れのバンド「De+LAX」のライブを見に行きます。この歳になっても、まるで修学旅行の前日の学生のようにワクワクしてます。今後のステージの為にも何かしらの獲得があるでしょう!
また、来月からは秘密のプロジェクトを決行しますので・・・いや、あまり期待しないで~
とにかく、音楽サイコー!
Commented by せんべい at 2011-05-19 19:59 x
すごいですね!!De+LAXのLIVE.......
あの高橋まことさんを生で見れるなんて.....
僕はブルーハーツが好きですが、さすがにLIVEと言っても20年も前の話なので、つい先日クロマニヨンズのLIVEに行ってきました!

秘密プロジェクトですねぇ・・・。
期待してますよ♪
Commented by 相うえお at 2011-05-19 22:58 x
なんかU-TUBEに「お花見~」の一部アップされてたぞ!ありがたや~。

せんべい君、失礼!プロジェクトじゃなく、個人プランだった・・・
ワーイタリホー!サメタリホー!氷もほっときゃ・・・

<< ライブ情報です 5月8日(日)ライブ出演予定報... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE