ジルライブの報告です♪

2月27日(日)、小樽ローストチキンの店「ジル」で出演しました風景写真です♪
a0156682_035171.jpg

  by ranpatsu | 2011-02-28 00:04 | ライブ情報 | Comments(17)

Commented by しぃ at 2011-02-28 08:15 x
お疲れ様でしたぁm(__)m楽しかったです♪
学園天国 よかったよぉ♪やっぱ 昭和の曲 最高ですゎ(^▽^)
次回も楽しみにしてまぁすO(≧▽≦)O♪♪♪
Commented by TK at 2011-02-28 08:39 x
こんにちは~しぃさん(^o^) 間近な応援、いつもありがと~です~(^-^) 昭和の曲は皆さんノリが最高で、演奏してても最高に気持ちいい~です~♪ これからは野外も増えていきますが、これからもどうぞヨロシクお願いしまする~f(^_^)
Commented by ヨッシー at 2011-02-28 17:17 x
昨日はお疲れちゃんでした やはり音楽を楽しんでいる時間は最高
観戦してる時も演奏している時も
今年はめっちゃバンド楽しみますよーっ!
Commented by NAO★ at 2011-02-28 20:40 x
皆様、昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
久々のジルLIVE!オレ的には、小俣さんも観戦して頂き ちょい緊張したかな・・・(-_-;)
しかしギャラリー様のお陰様で、ワヤ楽しめました(*^。^*)

しぃ、いつも観戦&カキコ あざーすっ!しぃノリノリなので、演じ手としては わや気持ちイイっす(^^♪これからも応援ヨロっす!!!
近いうち対バンしよぉや(^_^)/

ヨッシー、おめぇには 毎度さん×100だわさ!!!
いつも ほんとに観戦&VTRありがとうなm(__)m
VTR待ってま~っす(^_-)-☆
互いに サイコーに音楽&お酒楽しもうヤ!!!!!

やっぱ、スターレスの大橋大先生も すんげぇけど、イービルの山田総理大臣も すんげぇなぁ!
昨日は、色々勉強になったNAO★でした(#^.^#)

これからもイイステージング目指して、日々努力&NAOの舞(内股スタイル・・・)で 小樽を沸騰させちゃるでぇ~ぃ(#^.^#)
Commented by はるな相 at 2011-02-28 21:08 x
世の中盛り上がってるね~!音楽最高!ロック最高!
でもそろそろ、肩書き「J-ROCK」から「昭和歌謡」にしないとだめかな・・・
Commented by さとち at 2011-03-01 13:20 x
ジルライヴお疲れ様でした!
ベースの音が出なくなるアクシデントもあったけどヨッシーや前のバンドのベースの方(お名前聞くの忘れてた)の助けもあってなんとか最後まで演奏できて良かったです~。
ありがとうございました。これからも昭和歌謡&昭和ロックで盛り上がりたいですね!
Commented by はる at 2011-03-01 17:12 x
前日ゎ楽しいライブありがとぅでしたぁ!

やっぱ昭和歌謡最高(笑) 次ゎどちらで??(笑)


♪情熱の~真っ赤な薔薇を君に届けよう~♪

あいちゃんドラムかっくらeでしたょ!!!


次のライブも楽しみにしてますねぇ(笑)
Commented by NAO★ at 2011-03-01 17:57 x
はる、お初かな???

観戦 ありがとさぁん!!!

うちの相ちゃんカッケーべ!おれも惚れてまうで ほんまに・・・
これからもガンガン「情熱の薔薇」ヤッてくどぉ(^_^)/
Commented by 相cezuki at 2011-03-02 22:49 x
「情熱の薔薇は 演奏者の 都合により 今後 演奏禁止と なりました」としようと思ったけど、もう少しだけ演ってみるか!蘭発の結成当初あたりから演ってるような気がする・・・。

流行に乗った名前にしたけど、ヤバいかな?
Commented by せんべい at 2011-03-15 21:01 x
今回の地震、東北地方では大きな被害があるみたいですが
北海道での被害は一部で、すんだようで・・・・

蘭発のメンバーは皆、無事でしたか???
Commented by TK at 2011-03-15 22:48 x
今度の地震は東北地方の被害が甚大です。蘭発が活動拠点にしている小樽はほとんど被害は無かったようですが、中越地方や東海地方も大きい地震が発生しています。日本中が大変な事になっています。
Commented by はるな相 at 2011-03-15 23:18 x
もし蘭島で津波10メートルが発生したら・・・

他人事ではない・・・

被災地の方々には心よりお見舞いを申し上げます。
Commented by せんべい at 2011-03-26 09:52 x
youtube見させてもらいました*^_^*
やっぱり蘭発はカッコいいですね!!!!!
Commented by TK at 2011-03-26 10:14 x
こんにちは~せんべいさん♪ 早速見ていただきありがと~です♪ まだブログとリンクさせていないのですが、定期的にアップしていきたいと思いますのでヨロシクです~(^-^)v
Commented by はるな相 at 2011-03-31 20:54 x
3月4月は充電期間として、5月からハードスケジュールだぞ~!
4人の40代、頼むぞ~!!体力は大丈夫か~!?Voは×力大丈夫か~!?
Commented by NAO★ at 2011-04-01 21:17 x
せんべい君、いつも応援ありがとうです!
マジで励みになります(>_<)これからも より良いステージ心かけますんで、よろしゅうっす(#^.^#)チャリボ~~~ィ!!!

はるな、だれに言ってんだ!!!にゃろめぃ(-_-;)
まだまだヘバる訳いかねぇから、ちゃんとサポートせぃよ(^_^)/
ナンピトたりとも負けたくねぇからよぉ!!!

TK、動画UPどんどんして、全世界中に「蘭島発動機」を教えてやるべぃ(*^。^*)
Commented by 相うえお at 2011-04-21 23:19 x
どうした?みんな元気が無いぞ!大震災関係で大変な方々のためにもみんなで立ち上がらなくては!×田も勃・・・立ち上がってるか~?

<< 動画投稿ですう♪ 応援ありがとうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE