応援ありがとうございました。

蘭発の2月5日(土)の仁木ウィンターフェスティバルのステージ、2月6日(日)の小樽雪あかりの路オールディーズライブは、皆様の熱い応援によりまして、大変楽しいステージになりました。本当にありがとうございました。写真は2月5日(土)の仁木ウィンターフェスティバルのステージです♪
a0156682_23545377.jpg

  by ranpatsu | 2011-02-06 23:56 | ライブ情報 | Comments(18)

Commented by 姐さん at 2011-02-07 07:56 x
蘭発の皆さん!お疲れ様でしたw
雪あかりライブ、サイコーでしたよ(*^_^*)
めちゃめちゃ楽しくて飲みすぎちゃいましたが・・・(>_<)
次のライブも楽しみにしてます(^^♪
Commented by 元トムズ しぃ at 2011-02-07 08:08 x
久々に めっちゃ楽しかったょ!♪!o(^o^)oこれからも応援しまぁす!!
Commented by NAO★ at 2011-02-07 12:31 x
お疲れ様した!(*^。^*)

連チャンステージ、皆様よく乗り切ったな!!!
これも一重にギャラリーの皆様のお陰下でございます(T_T)/~~~

いつも盛り上げて頂いている、ギャラリーの皆様、全世界中の蘭発ファンに一言「みんな愛してるヨ~~~(#^.^#)」
連チャンLIVEお付き合いありがとうございましたm(__)m
Commented by ヨッシー at 2011-02-07 18:13 x
昨日はお疲れ様です!色々とハプニングもありましたが 楽しかったです!
ジルライブは俺もイービィルスピリッツでタイバンよろしくです!
Commented by さとち at 2011-02-07 19:53 x
書くとこ間違ったみたいでまた書きます。
みなさん2DAYSライヴお疲れ様でした!
観に来て頂いたたくさんの方々本当にありがとうございました~。
結構ミスもあったけど途中からは吹っ切れて楽しむことができました。
次は27日のジルに向けて新曲練習しましょう!
Commented by TK at 2011-02-08 01:46 x
雪あかりでは、自分は勢いで突っ走った感じになりましたが、いいステージでした。次のジルライブはイーブィルスピリッツも出演で自分もお世話になります。ヨッシーさんヨロシクでする~♪
Commented by おゆき at 2011-02-08 10:21 x
皆さん、2日間お疲れ様でした!

仁木では、蘭発を見たことある人?の問いに
一見、気難しそうなおじ様も手を挙げてくれてて
ちょっと嬉しかったです(^^)

雪あかりも、デジカメ持参だったのに
すっかり忘れて、盛り上がってました(^^ゞ
観に来てくれた人はもちろん、会場の皆さんも
楽しめるライブを、今年も楽しみにしてますよ~!!
Commented by はるな相 at 2011-02-10 07:18 x
演奏中、ステージ前に人壁が・・・。なんてありがたいことでしょう!斉藤先生からもありがたいお誘いがあるようなので、今年はできるだけ期待に添えられるよう調子こきましょう!!(今からメンバーにプレッシャーかけとかないと・・・)
Commented by はるな相 at 2011-02-12 09:47 x
おっと、「期待に添えられる」ではなく「期待に応えられる」だな?失敬。ジルではよろしくね・・・イーヴィルのTKさん!
Commented by 蘭発TK at 2011-02-12 16:58 x
これからも、蘭発を見に来ていただいた皆様の期待に応えられるように頑張ります~♪ イーブィルでも頑張りますが、家本は蘭発ですヨf(^_^)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2011-02-14 21:25 x
蘭発の皆様、雪あかりLiveお疲れさまでした。
次はジルLiveですか~!?頑張ってください!!

瑠璃色は今度の土曜日、Cru-zでやります!
お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいm(__)m

2011/2/19(土)
【HAPPY MUSIC DAY 1】
会場=小樽Cru-z
open 18:30 start 19:00
チケット ¥1.000(1drink別途)

①D4
②瑠璃色
③エアレイド
④ZAGGY

ヨロシクですm(__)m

Commented by はるな相 at 2011-02-18 23:40 x
さあみんな、19日は夜Cru-zに集合!
Commented by 新人君。 at 2011-02-22 20:39 x
こんばんは。初訪問です。
なんどか前に見た事がありますよ!
メンバーって何人ぐらい結婚してるんですか?
Commented by NAO★ at 2011-02-22 21:11 x
新人君、お初でございます!(*^。^*)

お陰さまで、蘭発メンバーは昨年で全員既婚者になりましたよぉ!

これからも小樽でイイステージ出来るように頑張っていきますんで、お見かけの際は応援よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2011-02-23 12:35 x
蘭発の皆さん、土曜日はクルーズ観戦ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのクルーズライブ、お陰様で楽しめました(*^o^*)

2/27ジル観戦行きますんで頑張ってくださいませませませませ(笑)
Commented by 姐さん at 2011-02-24 12:10 x
蘭発の皆様、お疲れ様です♪(o ̄∇ ̄)/

日曜日のジルでのライブは何時からですか?
Commented by 蘭発TK at 2011-02-24 18:36 x
2月27日のジルライブですが、蘭発は午後7時からのステージになります♪ ヨロシクお願いします~f(^_^)
Commented by はるな相 at 2011-02-27 17:10 x
スタジオにリハしに行ったら、松山千春が!(驚)
さておき、みなさん後ほどよろしく!!

<< ジルライブの報告です♪ 動画投稿です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE