動画投稿です♪

2010年12月23日、余市宇宙記念館でステージに上がりました一コマです。見てくだされ~♪

  by ranpatsu | 2011-01-19 23:56 | メンバーコメント | Comments(11)

Commented by 姐さん at 2011-01-20 16:28 x
宇宙記念館でのライブですね~(*^^*)いつも期待を裏切らないライブを見せてくれてホントに感謝です!!今年も蘭発power炸裂でお願いします(^∀^)>
Commented by せんべい at 2011-01-20 19:21 x
youtubeで確認したらUPされていたのでブログに訪問しに来ました!!
やっぱいいですね!蘭島発動機わ♪

今年も楽しみに待っているんで楽しませてくださぁい(・(エ)・!)
Commented by 蘭発TK at 2011-01-20 20:04 x
姐さん、せんべいさん、こんばんは~(^o^) いつも応援ありがとう~♪ 今年も仁木ウィンターフェスから始動して、ドンドン頑張りますので、応援ヨロシクお願いしまする~p(^-^)q
Commented by はるな相 at 2011-01-20 22:51 x
ステージが蘭発を待っている!なんてね・・・。今月はVoとDrが成人式!やっと大人になれるな!ところで、TKさんって、哲哉 小室さん?達夫 嘉門さん?利明 川田さん?
Commented by 姐さん at 2011-01-21 12:58 x
ライブでまた相さんのコーラスが聞けると思うと楽しみです(^∀^)>メンバーの皆さん、体調万全にして素晴らしいステージにして下さいね(*^^*)
Commented by 蘭発TK at 2011-01-21 18:40 x
今年、成人式?のVo、Dr、まだまだ若いメンバーの蘭発ですp(^-^)q体調万全で望みます♪ さて、TKは誰なんでしょ~? 丈史 鹿賀さん? 鶴太郎 片岡さんだったりしてf(^_^)
Commented by はるな相 at 2011-02-02 22:28 x
リハ(練習?)不足気味だけど、みんな頼むぞ~!土・日連チャンと、27日!!フッフッフ・・・
Commented by せんべい at 2011-02-04 18:53 x
こんばんは!!
明日のLIVEって何時開始ですか??
Commented by 蘭発TK at 2011-02-04 20:00 x
こんにちは~せんべいさんp(^-^)q 5日(土)の仁木フェスティバルは、午後6時開会式のあと、バンドはすぐ始まります~♪ 4つのバンドが出演します~♪
Commented by せんべい at 2011-02-05 21:58 x
こんばんは!
今日のLIVE最高でしたっ!
1000のバイオリンの相さんのコーラス最高でしたよ!!
Commented by はるな相 at 2011-02-06 00:16 x
うーん、そんなこと言われるともっと調子こきたくなるな!今年はせんべい君の言うとおり突っ走る事にしたからな!!

<< 応援ありがとうございました。 ライブ予定報告です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE