楽しい余市宇宙記念館のステージでした♪

12月23日の余市宇宙記念館のステージは、悪天候の中、たくさんの皆様のご来館により、楽しいステージとなりました。ご来館いただきました皆様、本当にありがとうございました(北海道新聞12月25日朝刊22面、小樽後志版に掲載されました♪)。そして、2010年、蘭発を応援していただきました皆様、本当に感謝いたします。
a0156682_22274771.jpg

  by ranpatsu | 2010-12-23 22:29 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by はるな相 at 2010-12-24 22:46 x
どんだけ失敗したかわからんけど、すんごく楽しかったな!!ワンマンライブ、はまりそう・・・せんべい君に姐さんファミリーに感謝!!
Commented by せんべい at 2010-12-25 10:12 x
いつもより尺が長くて楽しかったです。
新聞も見ましたよ!!
相さんの情熱の薔薇のDr.にも感動しました。
また来年もガンバって下さい。楽しみにしてますよ♪
Commented by 姐さん at 2010-12-25 18:43 x
お疲れ様でした(*^^*)
いやぁ~あんな尺が長いライブは初ですよね~(^∀^)>楽しかったですよ(* ̄m ̄)
相さんのドラム!!チョーカッコ良かったですよ(^ー^)また来年もライブ楽しみにしてますよぉ~(*゜ー゜)v
ホントにお疲れ様でした(*^^*)
Commented by はるな相 at 2010-12-31 16:01 x
お世辞としても、ありがたいお言葉。今晩の酒の肴に・・・おっと、それじゃ毎日二日酔いの×田と同じだな(笑)何はともあれ、いい一年でした!

<< 今までのライブ活動(2010) ライブ告知です~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE