ライブ告知です~

a0156682_23363116.jpg


今一度、12月23日のステージの告知です。
ぜひ皆様、楽しいステージにしたいと思いますので、たくさんのご来館お待ちしています~♪

  by ranpatsu | 2010-12-16 23:40 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by 蘭発TK at 2010-12-19 08:43 x
こんにちわ~せんべいさん(^-^) 当日は楽しいステージにしたいと思いますので、ヨロシクお願いします~♪ 当日は1時30分くらいから開場になると思います♪ それから、会場は100人以上入れる場所となっております(^-^)
Commented by せんべい at 2010-12-22 20:45 x
とうとう明日ですね☆ミ
明日は3人でいきます!先着に間に合いますように☆彡
ガンバって下さいね!!
Commented by はるな相 at 2010-12-22 22:56 x
さあ!先日チャイナ(ガシャーン音のシンバル)が割れてたけど(泣)、新調したからやったるで~!でもなぁ、去年はハイハット(左足踏みシンバル)が割れて、今年はクラッシュ(シャーン)が2枚割れて、何か起こるのかな・・・

<< 楽しい余市宇宙記念館のステージ... ライブ予定報告です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE