久々の動画投稿です♪

蘭発のお祭り夏ライブが終わったと思ったら、もう雪が降ってきました。
月日が経つのは早いものです。
そこで、蘭発のお祭り夏ライブの締めくくりだった、小樽祝津花火大会LIVEでの蘭発ステージの一部を投稿したいと思います。
お祭りライブの賑わいを再びご覧あれ~♪

  by ranpatsu | 2010-11-03 17:54 | メンバーコメント | Comments(8)

Commented by 姐さん at 2010-11-03 20:38 x
蘭発の皆様!お久しぶりです(笑)
いや~ライブ映像を見ると早くライブ観たくなりますね~ワカチコ♪ワカチコ♪
Commented by NAO★ at 2010-11-07 23:45 x
おひさでした!毎日ガキ共にPC占領されてるNAOです!
久しぶりに蘭発ブログ拝見したら、祝津花火大会live動画!!!イイっね~(*^。^*)やっぱ動画はイイ!!!

てか、動画見ていつも思うんだけど、蘭発は ギャラリーにナマラ助けられてるなぁ・・・応援して頂いている方々ありがとうございますm(__)m私ら まだまだ駆け出しの スットコドッコイのバカでございますが、末永く可愛がってやってください(#^.^#)

ちなみに、画像の黄色Tシャツの女子はVoの実の妹です・・・(^^ゞ
Commented by せんべい at 2010-11-12 20:59 x
蘭島発動機の皆さん元気ですか~?
久しぶりですね♪
LIVE映像を見ると夏が懐かしいですね(^J^)
もう冬ですね
次のライブまでしっかり充電しといてくださいね~♪
Commented by NAO★ at 2010-11-15 09:25 x
おっとチャリボーイ!せんべい君 お久!(*^。^*)
すっかり寒くなってまい、蘭発メンバーも体調壊す者が続出・・・一番心配なおいらは今ん所大丈夫なんだけど、いかんせん本番に弱いおいら・・・せんべい君も体調管理しっかりネ!!!
おっと 今日はインフル接種行って来ます・・・注射が大の苦手なおいらは今から気合い入れてる始末です・・・(>_<)

年内はLIVEあと1本決まってますが、詳細は管理人の「音楽魔術師コバ」から報告がありますんで、しばしお待ちを(^_-)-☆
お時間ありましたら、是非足を運んで下さいませ!!!
噂では ステージ時間 長丁場らしぃ・・・おいら倒れるかも・・・
Commented by はるな相 at 2010-11-19 22:25 x
どんなステージでも、まず演奏してみるのが蘭発!倒れてもいいよ!!メンバーで支えればいいんでしょ!!
・・・みんな、観に来てくれるかな・・・
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-11-20 12:59 x
どこでライブやるんでしょうか?

なまら気になります(*^o^*)


音楽魔術師さん、早く教えて~っ!!

ちなみに来週の11/28(日)はジルで瑠璃色やりますんで宜しかったら遊びにいらしてくだしゃいませm(_ _)m
(瑠璃色は19:00~でます!)
Commented by 蘭発TK at 2010-11-20 16:50 x
こんにちわ~(^o^) 瑠璃色MATSUさん、瑠璃色は凄いステージ数ですネ♪ どんどん頑張って下さいネ~♪ 蘭発も負けていられません。蘭発次回ライブの予定、近日中に報告しますので、もう少々お待ちくだされ~♪
Commented by 姐さん at 2010-11-21 09:58 x
こんにちわ~(^_^;)
おっ!!!近々ライブがあるんですか?
それは聞き捨てならない!(>_<)
瑠璃色さんも頑張ってますね~♪
蘭発fight~!

てか「お前も頑張れよ!」って言われちゃうかも(=_=)
姐さんも地道に頑張ってますw

TKさん、exciteのネームカードの交換申請してるんでお願いしますw

<< ライブ予定報告です おやおや! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE