楽しみ~!

来る22日は、坂田家にて本年の野外の反省会を予定しております。瑠璃色の皆様にもお誘いの声が届いたかな?坂田家の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。約数名、飲み過ぎる輩が・・・
出演できる範囲で盛り上がろうぜい!!

  by ranpatsu | 2010-09-08 22:16 | メンバーコメント | Comments(8)

Commented by ヨッシー at 2010-09-13 20:38 x
今年は1月のクルーズライブからお互い突っ走りましたね(^O^)/瑠璃色も今年は何だかんだで、12回のライブをやりました…昨年は3回… まだまだ2010年突っ走りましょうね!そのためにはまず一息と言う事で坂田家にお邪魔いたしますm(__)m ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by NAO★ at 2010-09-16 23:39 x
ヨッシー、くそったれ!久しぶりじゃね~か~(T_T)/~~~
22日は時間の許す限り語るど!!!(^_^)/
今から兄弟バンドの瑠璃色と飲めるの わや楽しみですわぁ(*^。^*)
ヨッシーファミリー全員参加な!

あっ、今日コバに浅草橋&高島×2のデータ頂きました!いつもありがとうございますm(__)mやっぱ、一度身体でお支払い致しますm(__)m
Commented by あやか☆ at 2010-09-18 21:16 x
隼~(^O^)
お誕生日 おめでと★!
もう 11歳かあ☆
勉強してるの?笑
ちゃんと 頑張りなよー\(≧▽≦)丿
あっ・・・
ドラムやってるんでしょ!?
上手くなった?!
今度 聞かせてもらうからね(*^_^*)
じゃ 頑張っ(^O^)☆
Commented by はるな相 at 2010-09-22 16:15 x
これから坂田家へ行ってきます。記憶無くなるんだろうな・・・
Commented by 姐さん at 2010-09-23 18:47 x
蘭発の皆様!ご無沙汰しておりました。
昨日の反省会は如何でしたか?
さぞかし楽しい反省会になったことと思いますw

次のLIVEはいつかな~と楽しみにしてますw
Commented by はるな相 at 2010-09-23 21:19 x
スタートが18時前、終了が翌日午前4時過ぎ。アラフォーの奴らのやることではないな!まったくいい歳こいて・・・。またやろうな!!
Commented by さとち at 2010-09-24 00:15 x
昨日は(救急車も来ずに)とても楽しい時間でした。瑠璃色のみなさんとも酒が飲めて、熱い話もできて良かったです!坂田さんごちそうさまでした。
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-09-24 21:40 x
水曜日はありがとうございました!!
今日の昼に携帯からコメ書き込みしたのですが、カキコ拒否され・・・投稿できませんでした・・・(涙)

坂田邸には度々お邪魔し飲兵衛会をしておりますが、日にちをまたがずに帰宅したのはもしかしたら今回が初めてだったような気がします。
佐藤さんが救急車を呼ばずに済んだのもそれが原因かも(笑)
「カンペイ!!」あまりしてなかったからね~!!!!
でも、楽しい時間を過ごせましたm(__)m
またみんなで盛り上がりましょうね!!
2010年、まだまだ残ってますんで「瑠璃色」、「蘭発」お互いガッツリ気合い入れて行きましょう(^^)

<< 宣伝させてください。(さとち) 家宝!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE