リーダーおめでと~♪

5月30日(日)、グランドパーク小樽にてリーダーの結婚式がありました。
おめでと~♪
a0156682_20444478.jpg

我々蘭島発動機も披露宴会場で演奏しました。
今日のリーダーは会場内を駆け巡りながら演奏しました!
出席者の方々にもマイクを持って一緒に歌っていただきました~♪
a0156682_20473687.jpg

  by ranpatsu | 2010-06-01 21:07 | メンバーコメント | Comments(15)

Commented by NAO★ at 2010-06-01 21:44 x
お~~~!リーダーおめでとう(^_-)-☆いやいや、蘭発の初の結婚式披露宴!一時は ど~なる・・・思ったけど、リーダーも オンリーユーのソロん時は動きまくり(いつものLIVEもやればイイのに・・・)で オレ感動しちゃった!!!(T_T)/~~~

俺ら これからも スターレスみて~に ギャラリーの皆様に感動を贈れるエンターテイマーになります!!!なります!!!
ヤッたるで~~~~~ぃ(^_^)/
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-06-01 23:25 x
リーダーおめでとうございます(^O^)/

披露宴、盛り上がったみたいで良かったっすね~♪♪

これからの蘭発のステージは動き回るリーダーの姿が見れそうなので楽しみにしとります!!(笑)


夏に向けて、ライブも忙しくなるのでお互いガッツリ小樽を湧かしていきましょう(^^)v
Commented by tomo at 2010-06-02 00:53 x
蘭島発動機のお兄様方、このたびは大変素晴らしいパフォーマンスのお祝いありがとうございました。
みな、あの熱いステージングに感動していたことでしょう。
むしろ、披露宴は「蘭島発動機ディナーショー」でもよいくらいでしたね。友人らにも大好評でしたよ。アラフォーパワー圧巻でした。
うちのダンナさまはいつもみなさんの一番後ろをついていくのでしょうが、ぜひともあたたかな目で音楽を楽しむ仲間でいてもらえるとうれしいです。
本当にありがとうございました。
Commented by NAO★ at 2010-06-04 22:25 x
tomo ちゃん、このたびは ガチでおめでとうございます!!!蘭発リーダーと 永久に共に幸せになって下さい(*^。^*)蘭発メンバー皆喜んでおります(#^.^#)
有難いコメ有難うございます!「披露宴は「蘭島発動機ディナーショー」でもよいくらいでしたね。」のコメ すんげぇ嬉しいです(*^。^*)これからも いっぺ~ぇ頑張るんで、応援して下さいm(__)m

MATSU、マヂ披露宴は オレの人生のステージん中で今までで一番緊張したさ・・・(ーー;)MCも色々きーつけて話さにゃ~なんね~し、大変だったけど 後半は「NAOの まんまでイイや!!!」思ってやったさ・・・(*^。^*)それでイイよな???
6日は気張れよ!!!!!ヲタル座は スターレスも立った聖域だから、ガッツリお気お気お気張りしね~ばなんね~ど!!!
オレさ~、明日 昨年祖母が他界してしまい、一周忌で仕事休み取ってて、6日は仕事立て込んでるんで、観戦行けね~けど当日は「ナオちゃんが観戦せてる!」思って、小樽に瑠璃色旋風巻き巻きおこせよ 兄弟!ガンバな!!!!!(^_-)-☆
Commented by tomo at 2010-06-04 22:51 x
ふたたびすみません。
グランドパークのウェディングプランナー五十嵐さんが披露宴での蘭島発動機を前半だけ見てくれたみたいで、「とても良かった!ライブあるとき教えてください!」と言ってましたので、こちらのブログをお知らせしました。ブログ見てくださるといいですね!五十嵐さんは、蛯原友里似の美人プランナーさんです(^_^)v
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-06-04 23:20 x
NAO兄!!それで良しですわ(^^)v
やはり披露宴ってこともあって色々とMC気ぃ使うのは当然だけど、自分らしさ捨てたら終りでしょ!?(笑)
蘭発は蘭発のままで、NAO兄はNAO兄のままで…それが1番だと思います(*^o^*)
ヲタル座はホント、多分今までで1番緊張するライブだと思うけど、俺も自分らしさを忘れず思いっきり気張ってきますわ(^^)
世界中に瑠璃色旋風巻き巻きおこしてやったるで~ぃ!!!
Commented by 蘭発はるなアイ at 2010-06-05 14:01 x
うーん、うまい酒も良かったけど、やっぱり蘭発はステージやってなんぼのバンドだな!今度の課題曲、手強し!
Commented by 蘭発TK at 2010-06-06 07:38 x
今年の蘭発は去年以上に忙しっすヨ~(^-^)v 自分も新曲の仕込み始めなきゃ~!
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-06-06 18:18 x
おーいみんな!ヲタル座での瑠璃色のライブ凄かったぞ!蘭島神社のあと岩内で対決あるから、トレーニング大切!
Commented by 蘭発TK at 2010-06-06 21:17 x
うーん、ヲタル座の瑠璃色凄かった~! 我々も頑張らなきゃ~!
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-06-06 23:30 x
相ちゃん、コバさん、おゆきさん、今日は忙しい中観戦していただき本当に有り難うございましたm(_ _)m
ミスもかな~り目立ってしまい…

色んな意味でイイ経験のできたヲタル座Liveでした(^^)

また一つ、瑠璃色は大きくなれたような気がします♪

次は岩内Liveで久々に蘭発と対バンできるのを楽しみにしています(^^)v
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-06-07 22:14 x
CDではないんだ。ライブなんだ。確かにテクニックは大切だけど、会場に居る人に「見せる」のではなく「魅せる」バンドでなくてはならない。もち、「聞かせる」ではなく「聴かせる」であるべき。この違い、解かるかな~?
Commented by NAO★ at 2010-06-08 17:10 x
相ちゃん、やけに熱いコメだな(^^ゞオレは よ~く解かるど~~~!!!やっぱ、人前立たせてもらう以上、俺らアーティストは「たゆまない努力」だな!!!
あ~早く音だしして~なぁ・・・(T_T)/~~~

昨日さ~、いきなり決まって、MATSU&良輝にーさん(クラビ)とオレんちで宅飲みしました(*^_^*)いやいや、イイ酒だったわ~~~!!!にーさんも熱いトークで、おいら すっかりファンになっても~たわ(^^ゞしかし今日は 具合悪・・・MATSUと飲んだ次の日は毎回こうなる・・・今日はマヂ休肝日です・・・(ーー;)
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-06-08 17:59 x
昨日はごちそうさまでした&遅くまでスンマセンでした…(^^)
思わぬスペシャルゲストの登場で昨日はかなり熱い飲み会でした(笑)
『こまつな』の曲決めもしようかと思っていたのですが全くできずに終わってしまったような・・・
まぁ~、何曲か候補は考えているので近々連絡いたします!
しかし良輝さんも熱いお方で、うちらがいつも二人で飲みながら話している事と同じような話をしていたのでビックリですわ(◎o◎)!!

今度は仲間をいっぱい集めてみんなでヘロヘロ会やりましょう☆

俺は今日も飲みそうっす(笑)
Commented by NAO★ at 2010-06-09 21:46 x
MATSU、いえいえ、MATSUがオレを大大大好きなのは すんげぇ解かりました(^^ゞだって、オレと飲むために 次の日有休取る MATSUをオレも大大大好きやねん(^_-)-☆
そだな、にーさん マヂ熱いわ~~~(^^♪
皆で 小樽を盛り上げようや!!!(^_^)/

次は ヨッシーも拉致しちゃおうや!!!

<< 浅草橋!!! お待~~~(^_-)-☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE