久々の動画投稿です♪

蘭発ボーカルのNAOがブログに復活ということで、投稿も復活です♪
4月25日に蘭発のライブもあり、これから夏に向けて蘭発ライブ再開です。
ということで、投稿再開第一弾として、今年一発目に行ったCRU-Zライブの一部分を披露したいと思います。
4月25日の「ジル」ライブも応援よろしくお願いします♪

  by ranpatsu | 2010-04-13 23:16 | メンバーコメント | Comments(17)

Commented by おのたん☆ at 2010-04-14 11:38 x
おぉ! 復活したのね(^^)

頑張って~~♪
Commented by NAO★ at 2010-04-14 21:02 x
おのたん、その節は色々と ご協力ありがと~~~(T_T)/~~~
頼りにしてるから、これからも助言たのむな・・・(ToT)/~~~
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-04-14 21:40 x
最後に「ウォ~イ!!!」って絶叫してる赤い人、カッコイイ(笑)
いやいや、冗談ですけど(笑)
蘭発も瑠璃色も、お互い4/25(日)のライブ頑張りましょう!!
それから、新ユニットの「こまつな」も皆さんヨロシクです(^^)
Commented by あやか\(≧▽≦)丿 at 2010-04-19 21:33 x
おひさだよお☆
最近 コメント出来なくて ゴメンねえ↓
ライブかあ☆
もう 夏に近付いて来てるもんね♪
これからも 頑張ってねえ(*^_^*)
また YouTubeにのせてね!
Commented by NAO★ at 2010-04-22 20:50 x
あやか お久でごじゃります(^^ゞ
いやいや、暖かくなって来て まさに蘭発の季節でごじゃりマス(^^♪これからも応援してね!!!(*^。^*)

今度の日曜にLIVEです!将と将のダチも観戦にくるさ(~o~)
あやかも今度観戦においでや~~~(^_^;)
Commented by 蘭発はるな相 at 2010-04-29 20:44 x
ジルライブ、途中で暴漢でも乱入したかと思ったら、瑠璃色ご一行様とバズけいだったのね。わざわざ札幌ライブ後に高速飛ばして来てくれるなんて、ありがたいね。やっぱり今度ヨッシーには体でお返ししないと・・・ウフ。
Commented by NAO★ at 2010-04-30 11:30 x
いやいや、マヂ瑠璃色の皆様&けいちゃんには毎度お世話になってますなぁ(^^ゞ当日皆様は「札幌から高速を200㌔でかっ飛ばして観戦に来ました!!!」(ヨッシーのコメント・・・)との事で、嬉しい限りですわ(*^_^*)しかし200㌔は嘘だよなぁ・・・

相ちゃん、これからも更なるレベルアップ&イイ音楽&パフォーマンスしていこうネ(^_-)-☆
Commented by amacolor ドラム-G at 2010-04-30 20:44 x
先日、ジルで素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。
終わってから、少し話しましたが、丘珠音楽祭、夕張サマーライブなど、ご検討下さい!

なお、丘珠音楽祭は、主宰に伝えました。
一度お話ししたいと言ってました。

先日、月曜に小樽なまらいぶの主宰の友人が亡くなりバタバタして連絡が遅れました。

良ければ、どなたかメールを頂けますか?
room-g-210@softbank.ne.jp です。
Commented by NAO★ at 2010-04-30 23:47 x
amacolor ドラム-G様、カキコありがとうございます!!!蘭発のVO NAO★でごじゃりますm(__)m先日は熱い声援&エールありがとうございます<m(__)m>いやはやamacolor ドラム-G様にLIVE後も色々ご指導頂き心強かったです(#^.^#)
私ら蘭島発動機は、全てのギャラリーの皆様方々(爺ちゃん婆ちゃん&キッズ)に愛されるエンターテイマーになりたく思っております!!!この蘭発の振る舞いで、少しでもamacolor ドラム-G様のサポートさせて頂けるのであれば、喜んでYMCAでごじゃります(^_-)-☆
amacolor ドラム-G様もご多忙中と思いますが、なにとぞこの期にご交流をナマラ深めたいと思っている所存でございます!!!
amacolor ドラム-G様のような方にカキコして頂けて、なんか勘違いかもしれないですが、俺らのバカさかげんが 少しでも間違ってないかな?勘違い つーか、嬉しいですわ(T_T)/~~~
これからも突っ走りますんで、良かったらサポートして下さいm(__)m

後ほど、amacolor ドラム-G様のケータイメール致します!!!実は私もsoftbankでごじゃります\(~o~)/
Commented by at 2010-05-01 05:39 x
コメント返し有り難うございます。
どなたか、mixiに居るとの事でしたが。下記に趣旨が乗って居ます。主宰のページです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1449637747&owner_id=7845679
読んでみてください!
Commented by ヨッシー at 2010-05-02 21:17 x
丘珠音楽祭、夕張サマーライブ・・・良いすね・・・俺はホンダのスーパーカーで200キロいや・・300近いスピードでハンドルがガタガタいいながらかっ飛ばしてきましたが・・・さすがホンダのバモス!!んなわけないか?良いすね!瑠璃色も何処かでLIVEやりたい!!!!誰かオファーしてーっ!!仲間に混ぜてクレーッ!!てっ!俺はまず手術か・・・
Commented by 瑠璃色 MATSU at 2010-05-02 22:06 x
夕張サマーライブ…興味ありです(^^)

凱旋ライブやりたいな~(^O^)/
Commented by BUZZけい at 2010-05-03 09:12 x
遅くなりましたが、ジルでのライブお疲れ様でした!
いつも蘭発の演奏には勉強させてもらってます!

>ヨッシーさん
夕張サマーライブのパンフもらってますので、BUZZ練の時に持って行きますね!
Commented by NAO★ at 2010-05-03 23:43 x
MATSU&コバ、今日はオッツー!!!(^^♪「こまつな」イイ仕上がりジャンジャン(^_-)-☆当日はギャラリーの皆様に感動&コブクロ小樽NO1の証を証明しちゃるけん(^_^)/

ヨッシー、オメーなんか いつこ色々オファー×100だべ!!!オレもオメーみてーになりてーわ(T_T)/~~~ヨッシーに毎日ジェラシー×100だわさ・・・今年もナマラ尻持ってもらうからにゃ~~~!

けいちゃん、いつもカキコども!!!オレもBUZZのステージはナマラ勉強なるっす!!!おいらも けいちゃんの 超音波の高音が欲しい・・・けいちゃん、今度ボイストレしてや~~~m(__)m
ボーカルたる者はギャラリー楽しましてナンボなり(^^ゞ

ヤロー共!ヨッシーに おんぶおんぶ(^^ゞ船頭頼むど ヨッシー(*^。^*)
Commented by ヨッシー at 2010-05-04 13:26 x
コマツナさん練習ご苦労様です何だか仕上がりバッチリみたいですね!ステージ楽しみにしてやす(^O^)/NAOさん!俺が船頭とったらすぐ沈没しますよ(´Д`)今年もまたみんなで船頭とって楽しい音楽馬鹿いっぱい集めて音楽を楽しみましょうo(^-^)o コマツナ本番当日はちょっと色々と慌ただしいので…何とか間に合うように行きます(^O^)/その日の夜はクルーズにムネオやキシリアやMB01の応援にも行かなければ…でもエンペラーで機材搬入も… (-.-;)
Commented by 瑠璃色MASAKI at 2010-05-05 10:08 x
蘭発のみなさん先日のジルLIVE最高に楽しませていただきました。今週はコマツナLIVE!是非、駆けつけたいと思っております。コマツナ!満開のステージ楽しみにしております!!
Commented by 蘭発TK at 2010-05-05 10:31 x
瑠璃色MASAKIさん、カキコありがと~です♪ ジルでのサプライズ応援、ホントにビックリ嬉しかったです(^-^)v 今週のこまつな、天気がちょ~っと怪しいんだけど、応援よろしくお願いしまする~(^-^)v BUZZも楽しみましょ~ネ♪

<< お待~~~(^_-)-☆ またまた懐かしライブ動画です♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE