またまた懐かしライブ動画です♪

またまた懐かしいライブ動画をアップしてみました。
これも2008年5月11日小樽稲荷神社での夜桜ライブの動画です。
このライブでは特別出演してくれた「セイゴ少年」がとても頑張ってくれました。
曲はコブクロの「轍」です。
ご覧くだされ~♪

  by ranpatsu | 2010-03-07 20:52 | メンバーコメント | Comments(7)

Commented by おのたん☆ at 2010-03-09 23:44 x
ギターはオべーション?
冒頭、ヘッドがキラキラしててかっこいい(^^)
リーダー、ソロならもっと前に出ればいいのに(笑)
Commented at 2010-03-27 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシー at 2010-04-12 20:15 x
naoさんこの前はCRU-Z観戦応援ありがとうございました!おかげさまで楽しくLIVEできました!4・25は「瑠璃色」「蘭発」お互い場所は違いますがステージ楽しみましょう!今年もお互いに音楽を楽しみましょう!! 小林君!この前はLIVEお疲れと、CDありがとうございました!!あれを元にちょっくら編集してみます!!今度You Tubeのはり方教えて下さい!
Commented by 蘭発TK at 2010-04-13 12:23 x
ヨッシーさん、カキコありがとうです~。25日はお互い頑張りましょ~ネ♪ CDは使えそうですか? 自分はいつもライブ後の検証用として録音してます。You Tube は簡単ですヨ~♪
Commented by NAO★ at 2010-04-13 20:16 x
いやいや、皆様ご無沙汰しておりました(^^ゞ
2月の頭から色々と私生活&仕事が忙しいくて、なかなかカキコ出来ずにいましたが、また復活!!!(*^^)v

ヨッシー、いつもアリガトな!CRU-Zライヴ良かったわ!
わや勉強させてもらったからさ~(*^_^*)

けいちゃんもお疲れさ~ん!!!

昨日さー、久々に蘭発スタジオ入りしたんだけど、マジ気合い入れて練習したんだけど、まなら体力落ちてて、息切れてしまったわ・・・よ~し!今月からまた走るゾ~~~~~(^_^)/

25日は互いにサイコーの夜にしようや!やっぞ~~~!\(~o~)/
Commented by ヨッシー at 2010-04-14 20:17 x
おっ!やっと出てきやしたね!小樽の色男!!もとろん、25日はやったりますよ~っ!瑠璃色はこの札幌LIVEが1周年みたいな感じなので・・・いや、一周年LIVEにします!瑠璃色がどれだけ成長したかステージでやっちゃいますので、よろしくって!いつになったら飲んべ~会をやるんですかーっ!!5月からかなりバンドと音響と何チャララが増えるので・・・よろしくお願いしやす!
Commented by NAO★ at 2010-04-14 21:11 x
色男でごじゃります~~~(^_-)-☆瑠璃色はイイね~!札幌LIVEだもんな~!!マヂ気張れよ~(^^♪全世界中がLIVEん時は「瑠璃ファミ」だから、いっぺ~ファミリーつくって来いよ!!!
俺らも 25日は 小樽を 背負って立つつもりでチョー調子コイて来るんで、頑張ろうや!

んだなぁ、「飲んべ~会」早く企画するわ(^^ゞとりあえず、近いうち企画したいと思ってるんで、タカシもよんでヘロヘロになろうや(^_-)-☆

<< 久々の動画投稿です♪ リクエストありがとうです~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE